※こちらはサイト用の跡地です※
絡み欄以外でのリンクはご遠慮ください。

「僕は大丈夫ですよ!・・・・つーかいちいちうるせ・・

素材:http://www.webcitron.com/

アバター名
レヴィン(Lewin)
原型・性別
エルフーン♂
所属
黒宵学院
契約者
スワールさん(@あまみやさん)
身長・年齢
160cm・16歳(どちらもアバター時)
各人称
一人称:僕、俺 / 二人称:相手によって変化
設定
:大人しく、人畜無害で人当たりの良さそうな外見のアバター。
だが中身はアバターよりも背の小さい口の悪い生意気な少年。
普段親しくない者に対してはにこにこと温厚そうに接するが、
相手がいなくなれば即悪態を吐く程度には裏表のある性格。

:現実世界では現在、腹違いの姉と二人で暮らしている。
以前は自身の母と決して裕福とは言えない生活をしていたが、
母が病死したため唯一の血縁である姉と暮らすことになった。

が、優しい姉と今までと違う豊かな暮らしに戸惑っており、
同じ父を持ちながら境遇の違う幸せそうな姉に対しては
幼い嫉妬を抑えることができず優しさを突っぱねてばかり。

:選べない生まれからくる格差、その他差別などを理解しつつも、
それらに対する憤りは消せず平等な世界を望んでいる。

:戦い方は至ってシンプルなナイフを使った近距離系。
だがナイフを媒体にして特殊攻撃も使用するため、
注意すべきは傷の深さではなく、ドレイン系の攻撃や毒。

詳細
絡み
レディノアさん(@時雨さん)「姉さん」「レディノア」
 腹違いですが優しくしてくれるであり、現実世界で唯一の肉親です。

:スワールさん(@あまみやさん)「スワール」
 召喚獣。従わせたいのに言うこと聞いてくれない下剋上主従。
 当初は複雑な関係でしたが次第に信頼関係が出来、大切な存在です。

リタさん(@ふえ坊さん)「リタ」
 現実世界では幼馴染だったものの不仲で、
 Ishでのレヴィンに気づかずに友好的に接してくれとても複雑です。

土師さん(@八倉さん)「土師さん」
ハーベイさん(@布雪さん)「はっつんさん」
 寮の部屋のお隣さんです。壁ドンし合う仲。

:シルドさん(@ケロコさん)「シルド」
 仲は悪くないのですが召喚獣だと勘違いされていてとても気になります。

楊琴さん(@昼日中 アイコさん)「楊琴くん」
 なんだかんだ言い合いつつお互いひねくれてるだけで仲良し(?)です。

ツクモさん(@相良 緋色さん)「ツクモさん」
 口の悪いツクモさんにレヴィンもついつい喧嘩腰に。なんだか少し険悪。


主従/恋人/血縁以外の絡みならば特に制限ありませんので、
友人、ライバル、その他などお気軽に絡んでいただけたら嬉しいです!
綿原 / HP / @sro3

 

inserted by FC2 system