※こちらはサイト用の跡地です※
絡み欄以外でのリンクはご遠慮ください。

「うわあ面白いな〜アハハなんだあの顔!」

素材:http://www.webcitron.com/

名前
イース(Eas)
原型・性別
★トゲキッス♂
所属
ビヒヨラ
契約者
アインさん(@砂月さん)
身長・年齢
170cm・外見年齢20代
各人称
一人称:私 / 二人称:相手によって変化
設定文
:青年の姿をした幸せを運ぶと言われる精霊。
すべての物事に対して「とりあえずなんとかなるだろう」と思っており、
計画性のない行動と軽々しく誠実さの感じられない言動ばかり。
実際に最良の行動などを考えていないわけではないのだが、
自分自身が幸福に恵まれ過ぎているためそれを実行するまでに至らない。
という、微妙にズレた生き方をしてきたため非常に能天気。

:じつは存在が危うくなるほどの途方もない年月を彷徨っていて、
それにより幸せについての考え方の定義が曖昧になっている。
またそのひねくれた言動はその為・・・ではなく、単なる趣味。
他人をからかうのが好きというなんともハタ迷惑な悪霊染みた精霊。
しかし彼の祈りの効果は絶大で、まさに幸せを運ぶ・・・のである。

:魔力に長けており、戦闘は大概特殊攻撃で行う。
霊体ではないのだが体重が軽く、浮遊能力も持っているため、
歩くのを面倒がってふわふわと浮いていることが多々ある。

:目、イヤリング、ボタン、爪、腰のリボン、靴のリボン・・・と、
左右で色が違っており、右側が青色で左側が赤色に統一されている。
:ピースピース!
絡みに関して
アインさん(@砂月さん)「アイちゃん」「マスター」「アイン」
 生活環境違いすぎる召喚士様。
 お互い言ってることわかんなくてもハートで通じてます。ハートで。
→Ish崩壊後は共にビヒヨラへ。家族のようにとても信頼しています。

ユリンさん(@清峰さん)「ユリン」
 ビヒヨラ時代からの友人で、一緒に遊ぶイタズラ仲間です。

ストケシアさん(@繭人さん)「花嫁さん」「ストケシア」
 二人揃うと幸せと不幸がプラマイゼロになったりする不思議な仲。
→Ish崩壊の際ビヒヨラに連れ帰り、お嫁さんになってもらいました。

ステンフラムさん(@雀蜂さん)「ステンフラム」「ステン嬢」
 ビヒヨラ時代からの、本音(毒舌)で話し合えるお茶飲み友達。

サリーさん(@ふえ坊さん)「サリーちゃん」
 ちゃん付けで呼び合いつつわりとあっさりした友人(笑)関係。

灸さん(@左ゆこさん)「灸くん」
 お互いずれた所があり会話も食い違ったりしますが本人達は通常運転。

:シルドさん(@ケロコさん)「シルドくん」
 ツノかっこいー!姿を見るとキャッキャしながらまとわりつきます。

篠田さん(@御崎さん)「ラブカスさん」「篠田くん」
 歩くラブカスめっちゃイカす。超COOL!指さしたりしますがファンです。


主従/恋人/血縁以外の絡みでしたら特に制限ありません!
お気軽に絡んでいただけると嬉しいです^^
綿原 / HP / @sro3

 

inserted by FC2 system